その他

疲れ目かすみ目ドライアイ

Before

元々疲れ目が酷かった体質でしたが、仕事柄パソコンを日常的に使い始めると疲れ目だけではなくドライアイも感じていました。目薬で騙し騙し過ごしていましたがかすみ目も出てきたのでお医者さんに相談しました。お医者さんでは目薬とビタミン剤を貰ったのですがあまり良くならなかった為にサプリメントを求めてヘルシーさんに行きました。

before

After

自身が求めていたサプリメントを購入する時に一緒に漢方薬を勧められて、サプリと一緒に併用するようにしました。飲んですぐにドライアイが改善していると感じたので継続していました。仕事中は目を酷使するので目薬必須ですが、以前に比べると目薬の回数も減り疲れ目もかなりマシになりました。

ドラッグストアーヘルシーのお客様の声

after

先生から一言

お客様の現在は、その後かなり改善されたのでサプリメントを止め漢方薬もご自身で量を調節して服用されています

TEL:0745-74-0423
住所:奈良県生駒郡斑鳩町竜田西5-4-15

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品